S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

eito^

Author:eito^
性:男
年:15
職:学生
趣:ゲーム 漫画 音楽鑑賞

好漫画
REBORN ネウロ 銀魂など

はまりゲーム
無双系 テイルズ系 wiiスポ
モンハン すばこの ポケモンなどなど

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索



バトンを盗んできました^^^^^サーセンww
あるとー様から^

1)お名前は?
とりあえず今はエイト

2)性別は?
言わなくてもわかってほしいZE!

3)何才ですか?
永遠の16!

4)第一印象は何と言われる?
WAKARAN

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
聞いたことが(ry

6)何フェチですか?
聞いたら負けDAZE

7)お洒落のこだわりありますか?
ねーよw

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ思考

9)香水はつけますか?
イランイラン

10)夢はありますか?
いい夢みたいな^

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
勉強っうぇうぇwww


12)何型ですか?
みんなからOってよく言われるけどズバリorz

13)この世で一番憎いものは?


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ツンテ

15)癖ありますか?
特に梨

16)特技を思いつくだけ!


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うなんて言葉には偽りなんだYO^
明るい色無理ポ


流石、何ヶ月で更新ストップされました^。

確か3ヶ月ぶりですb
俺の記憶が正しければ^

とりあえずもう少しがんがるw
| HOME |
